忍者ブログ

炭水化物日記

RED STONE紅鯖(Scarlet Ruby)にて無課金一直線で頑張り中の健康テイマに近い運テイマの日々の日記

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頑張って書くとか言っといて前に書いてからもう半年以上経つよ!
お米だよ!!!


ちと6月くらいから色々ありまして
最近まで赤石出来てまてんでした><あうあう

そんな感じでお米ちゃんふっかーつ記念で
近況報告をば!!!ば!!!!!!!


af4dae5d.JPG

こんな感じの今日この頃です。
もっぱらB5秘密に出現してますw








そんでもって自分のGを作りまんた!
かなり前だけど!長期休暇入る前だけど!!!!

56eccae9.JPG
ciliegioっていう倉庫?なのか良く分からない
一応ステMaxテイマMax
縁故地アリアンな個人Gですw

因みに露店へは姫を入れるつもりです!
お世話になったGだし友達もいるしね!





あ、ちなみにciliegioはイタリア語で桜っていう意味です・w・

個人的にG紋章がとっても気に入ってますw
あんまりない色だし目立つしね!



ていう感じの近況報告もといG自慢でしたww
ちなみにメンバーは募集中ですがかなりの個人Gのため入っても面白くないかもw





PR

無題

あ、更新してるw

姫入れる時耳よろおおお
by びび 2010/12/17(Fri)13:37:41 編集

びびたあああん


耳したよおおおおおおおお
これでブログに露店て書ける><
よかった><

by こめ 2010/12/18(Sat)00:31:35 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
†白米†
性別:
女性
職業:
健康テイマに近い運テイマ
趣味:
バカなことをすること
自己紹介:
課金ゲーになってる赤石を最後まで無課金でやってやろうじゃないか計画実施中^ω^

最新CM

[05/17 怪盗X-manwww]
[05/12 お米]
[04/16 怪盗X-manwww]
[03/21 びび]
[03/20 フリ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 炭水化物日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]